私がすすめるこのブランドのこのアイテム!

このエントリーをはてなブックマークに追加

私が思うブランドの魅力

私が思うブランドの魅力は、やはり衣類やかばん類だったら縫製や生地がしっかりしていて長持ちするということが真っ先に思い浮かびます。またデザインの普遍性ということもあります。

だからこそ飽きが来ないで、長い間愛用できたりするのだと思います。何十年も前にデザインされたバッグが現代でも、若い女性達の憧れの対象となっているフランスのブランドがありますが、これから将来何十年経っても同じように女性達を惹き付けていくと思います。

ブランドの商品は高いですが、それなりの確かな品質と技術力とデザインが備わっているので愛されているのだと思います。

また、長く愛用できるという魅力ですが、お母様が若い頃に使っていたブランドのバッグを、年頃になった娘が借りて使うという2世代での共有もあるようです。

これが普通のバッグだとしたら滅多に無いことだと思うので、改めてブランドの商品の魅力を再認識します。ブランドの衣類も流行物ではなく定番型の物、例えばトレンチコートやダッフルコートなどだったら何年でも愛用できる魅力があると思います。
Copyright (C)2017私がすすめるこのブランドのこのアイテム!.All rights reserved.